お客様本位の業務運営方針Customer Oriented

【お客様本位の業務運営方針】

1.お客様のご要望に徹底的に耳を傾けます

お客様のご意向をお伺いし、ご要望に沿ったご提案をします。ご満足頂くまでご相談をお受けします。

2.お客様の安心の未来のために新しい情報を分かりやすくお届けします

ニュースレター、情報提供アプリ(irori)、セミナー開催等で専門知識や有益情報を発信します。今まで聞けなかったことや知らなかったことを分かりやすくお伝えします。

3.全てのお客様を社員全員で担当しています

お客様の様々なご相談にお応えするため、組織力を活かし各部署のエキスパートが連携します。社員一人一人がより一層のスキルアップを目指し、資格取得や社外研修参加に努めています。

KPI(最重点指標)

  1. ①お客様アンケートの回収と集計
  2. ②ニュースレター発送数
  3. ③セミナー開催数
  4. ④FP資格保有率
  5. ⑤社外研修参加数

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