お知らせ

『北九州イクボス同盟』に加盟しました!

2022年5月、ライフキットは『北九州イクボス同盟』に加盟しました!

イクボスとは?(引用:北九州イクボス同盟HP

イクボスとは、部下や社会、そして組織を育(イク)てる上司(ボス)のことです。
イクボスは、職場でともに働く部下やスタッフの
“仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)”を考え、
その人のキャリアと人生を応援しながら組織の結果も出しつつ、
自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことです。

※男性に限らず、女性管理職も対象

ライフキットでは基本方針として「社員の人生の夢や希望を実現します」と掲げ、「仕事と私生活の充実と両立」を推進しています。
子育て支援(育児休暇・子の看護休暇・短時間勤務・残業免除など)介護支援(介護休暇・短時間勤務など)

北九州イクボス同盟HP にも掲載されています。

さらに、社員の健康増進にも取り組んでおり、 去年から2年連続「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました。


このたび北九州イクボス同盟に加盟したことで、より一層、社員の幸せを後押しできるような環境づくりを推進してまいります。

お金に
関わる事や不安など、
ライフキットの
ファイナンシャルプランナーが、
あなたのお悩み・ご相談に
お応えいたします。
ライフキットのファイナンシャルプランナーが、あなたのお悩み・ご相談にお応えいたします。