お知らせ

『お客様の声』を更新しました!(FP3級プレセミナー)

6月29日に開催した
『FP3級プレセミナー』にご参加いただいたお客様より『ご感想』を頂きました!

(※掲載許可を頂けた方のみの掲載となります)

Q. 特に勉強になった点、参考になった内容、ご感想等お聞かせ下さい。
===============

◆M・S様--------
行動に移して継続する5%の人になりたいと思った。

 

◆A・U様--------
退職したばかりで、講師さんと同じように、保険(国保)税金のことで、ショックを受けることが多々ありました。
知らないことで、損することがあることで身をもって知りました。
もっと早く、このような勉強ができていたらと後悔しています。今日は勉強できてよかったです。

 

◆R・M様--------
ためる、つかう、まもるを意識することの大事さ。ふやす必要さ、方法。

 

◆Y・N様--------
FP3級取得後、社会復帰を目指したい。

 

◆Y・M様--------
資産分散や時間分散などよく聞く内容の本当の意味を知ることができ、とても勉強になりました。

 

 

#北九州FP相談 #北九州ファイナンシャルプランナー #北九州ライフプラン #北九州家計改善 #北九州住宅購入 #北九州新築 #北九州住宅ローン #北九州資産運用 #北九州保険相談 #北九州生命保険 #北九州医療保険 #北九州損害保険

お金に
関わる事や不安など、
ライフキットの
ファイナンシャルプランナーが、
あなたのお悩み・ご相談に
お応えいたします。
ライフキットのファイナンシャルプランナーが、あなたのお悩み・ご相談にお応えいたします。