お知らせ

『お客様の声』を更新しました!(NISAまるわかりセミナー)

9月30日に開催しました
『NISAまるわかりセミナー』にご参加いただいたお客様より『ご感想』を頂きました!

(※掲載許可を頂けた方のみの掲載となります)

Q. 特に勉強になった点、参考になった内容、ご感想等お聞かせ下さい。
===============

◆T・I様--------
今後のニーサ制度について、理解できてないところがあったので、教えていただき感謝しております。

 

◆N・O様--------
最近、地元の金融機関ですすめられて積立NISAを始めたが、しくみがよくわからなかったので、勉強をしてみたいと思いました。
とてもわかりやすい説明でNISAの必要性がよく分かりました。ありがとうございました。

 

◆C・N様--------
NISAの仕組みが分かりました。

 

◆M・K様--------
マクロ経済スライドと言う言葉を初めて聞きました。
老後の資金が不安で積立NISAをしていますが、更に心配になりました。
今日新NISAの話も含め、色々と聞けてよかったです。ぜひ個別でも相談させていただきたく思います。

 

◆Y・O様--------
まったく知識がなかったので、基本的なことがポイントをおさえて分かり、勉強になりました。

 

 

#北九州FP相談 #北九州ファイナンシャルプランナー #北九州ライフプラン #北九州家計改善 #北九州住宅購入 #北九州新築 #北九州住宅ローン #北九州資産運用 #北九州保険相談 #北九州生命保険 #北九州医療保険 #北九州損害保険

お金に
関わる事や不安など、
ライフキットの
ファイナンシャルプランナーが、
あなたのお悩み・ご相談に
お応えいたします。
ライフキットのファイナンシャルプランナーが、あなたのお悩み・ご相談にお応えいたします。