お知らせ

『お客様の声』を更新しました!(NISAまるわかりセミナー)

4月に開催しました
『NISAまるわかりセミナー』にご参加いただいたお客様より『ご感想』を頂きました!

(※掲載許可を頂けた方のみの掲載となります)

Q. 特に勉強になった点、参考になった内容、ご感想等お聞かせ下さい。
===============

◆A・A様--------
最近職場の人達が新NISAの話をよくしてて、気になりつつもわからないことが多くて、スタートできていませんでした。
投資=リスクと思っている世代ですが、老後への不安もあり気軽に相談できる人がいるとわかって安心しました。

 

◆M・K様--------
そもそもNISAとは?でしたので、教えていただけて1つクリアした感じです。

 

◆M・H様--------
NISAを人からよく進められるが、リスクが大きいのでは?
と不安があったので、参加してよかった。

 

◆H様--------
投資の話を分かりやすく、リスクは少なく運用出来る事を知る事ができた。

 

◆M・S様--------
基本的なことから分からなかったので少し理解できました。

 

◆Y・F様--------
とても参考になりました。もっと早く(40代ぐらい)聞いていたらよかったと思います。
わかりやすかったです。一歩ふみだすことができそうです。

 

#北九州FP相談 #北九州ファイナンシャルプランナー #北九州ライフプラン #北九州家計改善 #北九州住宅購入 #北九州新築 #北九州住宅ローン #北九州資産運用 #北九州NISA #北九州保険相談 #北九州生命保険 #北九州医療保険 #北九州損害保険

お金に
関わる事や不安など、
ライフキットの
ファイナンシャルプランナーが、
あなたのお悩み・ご相談に
お応えいたします。
ライフキットのファイナンシャルプランナーが、あなたのお悩み・ご相談にお応えいたします。