お知らせ

新型コロナウイルスによるスタッフの交代勤務および在宅勤務のお知らせ



大切なお客様へ

新型コロナウイルスによる
スタッフの交代勤務および在宅勤務のお知らせ

 新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。ここ北九州でも急速に感染が広がり、不安な日々を過ごしておられる方も多いかと思います。一日でも早い終息を願うばかりです。

ライフキットではこの感染拡大に伴い、スタッフをグループに分けて、4月7日(火)より交代勤務と在宅勤務を開始することと致しました。
職場内の密度を減らして感染リスクを少しでも抑え、万一の際にも皆様への対応を継続できるように考え、この措置を取らせて頂くこととしました。

こんな時だからこそ、皆さまの不安に寄り添い、これまでと変わらないサービスを継続してご提供できるよう、できる限りの対策をしていきたいと考えております。

保障の内容確認やご質問・ご相談などございましたら、これまで同様お気軽にご連絡下さいませ。
なお、平日は従来通り、9時から18時まで営業しておりますが、土曜日の営業につきましては、ご予約があった方のみ対応させて頂きます。

また、現状におきましては、お客様のご希望に合わせてのご来店やご訪問は継続しておりますが、スタッフ側にはマスク着用を義務付けて面談させて頂きます。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

このような状況ではありますが、皆さまに「安心」をお届けできるよう、ライフキットの社名の由来でもある「Keep In Touch(連絡を取り合おうね)」精神でコミュニケーションをより高めていきたいと考えています。

そこで新たな試みとして、在宅時間が増えた皆さまにご覧頂ければとオンラインセミナーの開催を予定しております。また4月末には通常通りニュースレターを発送、その他の各種SNSも更新し続けていく予定です。

皆さまにおかれましても、三密(密閉・密集・密接)を避け、健康に十分ご留意くださいませ。

2020年4月3日

株式会社ライフキット
代表取締役 田名網 亜衣子

お金に
関わる事や不安など、
ライフキットの
ファイナンシャルプランナーが、
あなたのお悩み・ご相談に
お応えいたします。
ライフキットのファイナンシャルプランナーが、あなたのお悩み・ご相談にお応えいたします。